スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バルサとレアル・マドリーは中国でのスーパーカップ開催を拒否

 2012-06-17
China Pekin


China se queda sin Supercopa

先日、スペイン協会は、中国との間で、来年から7年間の間にスーパーカップ決勝戦を中国で5回開催することで合意。

  中国でのスペイン・スーパーカップ開催についてバルサ、レアル・マドリーは事前に知らされておらず

ただし、両者が合意に至る前に、スペイン協会はクラブ側と事前に協議していないことが問題となっていた。
昨晩、スペイン協会は、バルサとレアル・マドリーが中国でのスペイン・スーパーカップ開催に反対の意向を示してきたと発表。

長距離移動による選手の披露、地元ファンがスタンドで試合を見ることができないことを反対の理由に上げている。

El Mundo Deportivo紙より。


新たな市場は魅力的だけど、時期が悪いということでしょうか。

スーパーカップ出場が決まるのはリーグ、国王杯勝者の決まる5月。

スーパーカップ参加の有無が判明してからサマーツアーの予定を動かすのは厳しいものがあるんじゃないかと思います。
関連記事

海外サッカー ブログランキングへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fcbarcelonacle.blog.fc2.com/tb.php/652-6fe64c56
【2012/06/20 16:28】
最新記事
リンク
Google リンク

RSSリンクの表示
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。